So-net無料ブログ作成

お久しぶりです!


お久しぶりです・・・(≧ω≦)b

いや~
更新しようしようと思いつつ
お家でPCを開く事がめっきり減ってしまって
気付けば、年が明けて随分と時が流れて、もう三月です・・・(;´Д`A ```

ハム子家、皆元気に過ごしてます♪

ダイエットは、まだなんとか続いてまーす。
でも、ここんとこ寒いからウォーキングサボってプチリバウンド(-∀-;)
でも、リバウンドは
2キロ増で食い止めてます。

ウォーキングじゃ飽き足らず
ジョギングはじめたのね。(ま、一日2キロ程度の軽いものだけど。)
そしたら、膝を痛めちゃって(×ω×;)
膝ポキポキ鳴っちゃって。
で、病院行ったら、膝のお皿が変形してたの。
原因は、過度な運動と老化ですって。
そりゃー、来月ジャストフォーになるから老化もあるわよね。
んで、しばらくウォーキング休んでたの。

最近チラホラ、ウォーキング復活したから
ブログ更新したくなって

最近ツイッターもはじめたんだけど(登録は随分前にしてるんだけど)
やっぱりブログも再開したいな~と。

でも、写真が整理出来なくてなかなか更新出来ず。
何しろ、写真を先にアップロードしないと記事が書けないタイプでして。

で、さっきちょこっと写真整理したけど
やっぱり無理で。

でも、久しぶりに管理ページ開いたから
ちょこっと書いてみよう!と筆?を取りました。

ブログ更新する生活リズムじゃなくなってるから
更新不定期になるし、皆さまのとこへもなかなか訪問出来ないけど
また<(_ _)>よろしくお願いします





リンクの貼り方わかりません(-∀-;)
ツイッターは、ハム子で探してみてください(゚∀゚;)
目印はココと同じカエルのアイコンです。


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 11

ゴーパ1号

お元気だったのですね!ほっとしました^^
by ゴーパ1号 (2011-03-07 23:31) 

NOBODY

うんうん、久しぶりにハム子さんの声が聞こえた気がする・・・
音声ないけどね・・・
ツイッターはいまだに未経験っす!いまさら人に聞けないし・・・
ソネブロとmixiでいっぱいいっぱいです・・・
更新は・・・なかなか難しいね
>写真を先にアップロードしないと記事が書けないタイプ
同じです。。。ソネブロさんは1枚1枚選択しないといけないから
ちとめんどっちくない?
また遊びにくるね・・・
by NOBODY (2011-03-08 07:05) 

ダー

お元気でよかった♪ ダーリンはどう!?

             ツイッター・・・探してみます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-08 07:42) 

ぴーすけ君

おひさしブリブリ~~☆彡
by ぴーすけ君 (2011-03-08 08:11) 

ダー

どうしても・・・見つからず・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2011-03-08 08:25) 

お茶屋

ご無沙汰しております!
twitter 発見致しました☆
by お茶屋 (2011-03-08 10:23) 

なっぺ

お久しぶりで~す\(^O^)/
ウンウン♪元気そうでよかったよかった♪
膝お大事になさってくださいね。
適度に適度に(^^)
by なっぺ (2011-03-08 12:29) 

sasasa

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^_^)

by sasasa (2011-03-08 21:46) 

tomo

どうしたのかな?
って思ってました
以前ね・・ダイエットして
手が痛くなったことがありますよん!
私も~ダイエット必至なので頑張って
ハム子さんを見習ってウオーキングから
はじめようかしらん(^^♪
by tomo (2011-03-09 21:14) 

ぶぅぶぅ氏。

σ(-_-*)は根性がなくて全くダイエットに成功した事がありません。
ハム子さんのお話を聞いて、σ(-_-*)もーーー!!!と思っていたのですけれど、全然前進ナシ。
やっぱり歩くのがいいのかなぁ~。
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-03-10 12:29) 

ちゃーちゃん

また、ハム子さんの晩ご飯楽しみにしています。
私幾つも絶対で来ません・・・脳が老化しています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。